最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

桃月なしこ「vsゲリラ豪雨」

AKB・坂道 投稿日:2019.05.26 12:00FLASH編集部

桃月なしこ「vsゲリラ豪雨」

 

―梅雨間近ということで、今回なしこちゃんには豪雨に見舞われてもらいました!

 

ハードな撮影でしたねぇ~。ハイドロポンプ(『ポケットモンスター』のみずタイプの攻撃技)のような水の塊を浴びて、もうびしょびしょですよ! 頼みの綱だった傘も簡単に壊れちゃったし…。でも撮影が冬じゃなくてよかった! 冬だったら間違いなく泣いてました(笑)。

 

―毎回体を張っていただいて、本当にありがとうございます!

 

たしか1年前に出させていただいたときも、服のままプールに飛び込むっていうハードな撮影をしましたよね? 「FLASHスペシャル」さん、怖いなぁ!次は何をやらされるんだろう…。雪山での撮影とか絶対やめてくださいね!!

 

―さすがに雪山は行きませんよ…たぶん(笑)。着衣のまま濡れるシチュエーションの撮影はいかがでしたか?

 

衣装の制服を渡されたとき「まだ制服着てもいいんだ」と思いましたね。私、23歳なのに。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

今や各マンガ誌やグラビア誌で表紙を飾り、いたるところでグラビアを目にするようになった桃月なしこちゃんが、本誌二度目の登場。

 

今回はテーマを「桃月なしこ×ゲリラ豪雨」とし、ひたすら(人工的な)雨に濡れてもらいました。

 

制服で学校からの帰り道にゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れになって帰ったり、自宅の縁側で本を片手にお昼寝をしていたらゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れになったりと、これでもかというくらい雨に降られたなしこちゃん。

 

ラストシーンは、水着姿で傘を持ち、自ら勇ましくゲリラ豪雨と戦いに向かっていきました。果たして、勝負の結果はいかに!? 撮影後、「撮影が冬じゃなくてよかった」と本音が漏れていました(笑)。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019初夏号
本日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入