最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 4期生 早川聖来・清宮レイ『無垢なる戯れ』

AKB・坂道 投稿日:2019.07.17 17:00FLASH編集部

乃木坂46 4期生 早川聖来・清宮レイ『無垢なる戯れ』

 

横浜アリーナでおこなわれた「『Sing Out!』発売記念ライブ」でも、4期生単独ライブを成功させた乃木坂46の次世代メンバーたちから目が離せない!

 

今回は清宮レイと早川聖来の、名前からして神々しい仲よしコンビに、お互いの魅力やコンサートの思い出を振り返ってもらった。

 

ーー撮影中から仲睦まじい様子が見て取れましたが、お2人の関係は?

 

早川 いつもイチャイチャしています(笑)。

 

清宮 4期生のなかでは特に仲よくて、一緒にテーマパークに出かけたりね。あと、個別握手会のときは、私が聖来の衣装を決めてあげることもありました。

 

かわいい格好とか髪型とかを嫌がるから「ダメよ、かわいい格好しなさい!」って言って、ふたつ結びをすすめます(笑)。

 

早川 かわいいのが恥ずかしくて(笑)。自分じゃなかなか勇気が出ないときに、「大丈夫!」って言ってくれるんですよ。それが好きです。

 

【あおきーの見どころガイド】

乃木坂46 4期生の仲よしコンビ、清宮レイ&早川聖来。名前からして清廉な二人の戯れる姿は天使そのもの! 3回みてください、ほら背中に羽が見えてきませんか? 見れば見るほど、心がスッキリ、驚きの白さ! 仕事やプライベートでの疲れなど吹き飛ぶほどの神々しさを体感してください! きっと運気も上がるよ!

 



Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入