最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂二期生 藤吉夏鈴・田村保乃・井上梨名『夏、燦めく−』

AKB・坂道 投稿日:2019.07.18 12:00FLASH編集部

欅坂二期生 藤吉夏鈴・田村保乃・井上梨名『夏、燦めく−』

 

夏のアリーナツアーを目前に控える欅坂から、期待の二期生3人が登場。 ストイックなステージとは一味違い、柔らかな微笑みをたたえて...。


クールでカッコいいパフォーマンスを見せる欅坂46のメンバーたちだが、ステージを降りれば、それぞれが年相応の女のコ。今回は、二期生から、関西出身で仲がいい、井上梨名、田村保乃、藤吉夏鈴の3人にインタビュー。

 

メンバーの家に集まってくつろぐひとときのように、関西メンバー同士でしか見せない素顔について、語ってもらいました。


―今回の撮影では、関西出身の3人で仲よく寝転んでもらいました。プライベートでも、こんなふうに誰かの家でくつろいだりするんですか?

 

井上 (田村)保乃の家に集まったりするよね。この前も、(藤吉)夏鈴と武元(唯衣)と私の4人で、延々としゃべってました。そのまま泊まっていくこともあります。


田村 普通のシングルベッドに4人で座って話してますね。この前はみんなでしゃべってたら、途中で井上が一人だけすごい体勢で寝てました(笑)。

 

―4人で集まることが多いんですか?

 

田村 ふだんはみんなバラバラに来ることが多いです。みんな連絡もなく、ふらっと来てくれたりしますね。

 

井上 その日は、夏鈴が急に「保乃の家に行きたい」って言って、たまたま3人が一緒にいたので、行くことになりました。

 

田村 ..あ、でもひとつ聞いてほしいことがあります!夏鈴ちゃんが、レッスンの合間に「今日、ゲームしに行っていい?」って聞いてきて、「いいよ」って言ったのに、来ないことがあったんですよ。何回か同じことがあって、そのたびに、「夏鈴ちゃん来ないやーん!」って思ってます。

 

藤吉 あ~忘れてました。家に帰るといろいろ忘れちゃうんです。

 

田村 おーい!

 

【あおきーの見どころガイド】

先日の欅共和国も大好評だった欅坂46から、二期生の井上梨名さん、田村保乃さん、藤吉夏鈴さんの3人が登場してくれました。

 

透明感が半端ない3人に対して、考えたテーマは「燦々」。

 

プリズムを使って神々しい光が彼女たちに降り注ぐイメージです。

 

インタビューでは関西メンバーらしいエピソードも満載、必読ですよ!

 



Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

もっと見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入