最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

声優 石原夏織 『青春の忘れ物』AKB・坂道 投稿日:2019.07.19 17:00

声優 石原夏織 『青春の忘れ物』

 

−今回は、「青春時代を過ごした街に何年かぶりに帰ってきた」という設定で撮影をしました。


そんなふうにテーマが決まっている撮影は初めてだったので、楽しみにしていました。最初にテーマを聞いたときは、自分には経験がなさすぎておもしろかったです(笑)。ちょっぴり不安もあったんですけど、ドラマみたいな気持ちになれて、今年の夏のいい思い出になるんじゃないかなと期待している自分もいました。


−しっとりとして大人っぽい表情も多かった印象です。


いつもは元気で明るい表情で撮影することが多いんですけど、たしかに今回は切ない表情とかを引き出していただいたので、私の違う一面を見てもらえるんじゃないかなと思います。それに、設定していただいた物語に入っている感じも新鮮でした。


−浴衣はいかがでしたか?

 

 私、浴衣を着るタイミングって撮影しかないんです。プライベートでは過去も含めて、今まで一回も持っていたことすらなくて。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

7月17日に3rdシングル『TEMPEST』をリリースしたばかりの美しすぎる声優・キャリさんこと石原夏織が本誌初登場!

 

久しぶりに青春時代を過ごした地元の街に帰ってきた。この街に戻ってきた理由は、ずっと引きずり続けてきた過去の恋とサヨナラをするため。高台から見下ろす街並み、あの日告白された神社、花火大会のあとに行った公園。あの人と一緒に行った場所をひとつずつ、踏みしめるようにして巡る。全部の場所を周りきったとき、彼女の中でそれはようやく思い出へと昇華していたーー。

 

そんなストーリー展開のもと、設定に入り込んでくれたキャリさん。河原で水切りをするシーンでは、童心に帰ったかのように無邪気に石を投げていました。彼女の美しさに見惚れてください。

 

【関連記事】

・NMB48 山本彩加 『明日の色、明日の私。』

・HKT48 豊永阿紀 『君想ふ刻 月満ちる』

・乃木坂46 『愛を詠うひと夏の花』

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入