最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46二期生 武元唯衣×山﨑天 Someday of Summer

AKB・坂道 投稿日:2019.08.22 12:00FLASH編集部

欅坂46二期生 武元唯衣×山﨑天 Someday of Summer

 

武元家のたこ焼きルールは ◯◯専用のスペースを作ること


— 今回は関西出身のお2人ということで、たこ焼きパーティという設定にしました。まずは今日の感想からお願いします。


山㟢 こういう撮影は初めてだったので、楽しかったです。


武元 実家にたこ焼き器があるのですが、撮影で作るとは思っていなかったです。

 

— お味のほうはいかがでした?


武元 ちょっと焼きすぎちゃったけど、おでんの出汁がきいていて、すごく美味しかったです!

 

— 以前、二期生同士での「たこパ」を計画していると聞きましたが、実現しました?

 

武元 いまだに誰もたこ焼き器を買わないから、開催できてないんです(笑)。

 

— そんな気はしてました(笑)。撮影で使った小さいほうのたこ焼き器は新品なので、よければ持ち帰って使ってください!


 

武元 えーっ

 

山㟢 本当にいいんですか?

 

武元 もう...みんなでやります。嬉しいです、めっちゃ...。ありがとうございます!

 

山㟢 二期生のみんな「きゃー」って喜びの悲鳴を上げると思います(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

欅坂46二期生イチのダンスメン・武元唯衣と、最年少でスマートな山﨑天が仲よくたこ焼きパーティ!

 

美味しいものを食べている女のコって、ふだんの3割り増しでかわいく見えませんか? 

 

誌面にはレシピも公開。ファンの方は是非再現して、一緒にたこ焼きパーティに参加している気分を味わってくださいね〜。

 

帰郷で祖父母の家を訪れたときの、時間を持て余してふたりでじゃれつく感じにも親近感!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
8月23日発売!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入