最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

指原莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースアイドル第2弾! ≠ME 『START UP!!』

AKB・坂道 投稿日:2019.08.24 12:00FLASH編集部

指原莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースアイドル第2弾! ≠ME 『START UP!!』

 

8月4日の「TIF2019」でステージデビューしたばかりのノイミーちゃんが、もっともっと12人の絆を深めるべく海の近くの民宿を訪れ、全員で秘密の合宿を決行!

 

めくるめく青春の一ページ、とくとご覧あれ!!

 

ーお互いの魅力をひと言で表わすと?

 

冨田菜々風  とにかく美少女!

 

河口夏音 いやいや、そんな(笑)。

 

冨田 その見た目からは想像できないおもしろさもあって、ギャップにキュンとします。おばけのものまねをしたり、カラオケで熱唱している動画を送ってきたり。

 

河口 HKT48さんが大好きで、カラオケに行くと『メロンジュース』と『しぇからしか!』を大声で叫びながら踊ってます(笑)。

 

冨田 笑いを狙ってないのに、爆笑をかっさらうんですよ。なっちゃん(河口)は、バラエティ番組とかで活躍できそう。

 

河口 でも、人前に出ると緊張して縮こまっちゃう。メンバーと一緒にいるときのような、素の自分を出せないのが悩みで…。

 

冨田 なっちゃんの本来のキャラをどんどん出してほしい、ってメンバーも思ってるんです。知れば知るほど大好きになるはず!

 

河口 でも、(冨田)菜々風ちゃんこそギャップがある人だと思う。

 

冨田 あるかな?

 

河口 パフォーマンスがすごくカッコいいんです。歌も上手だし、ダンスもキレキレで表現力があって。だから、クールなコなのかなと思ってたんですけど、じつは全然違って。いつもニコニコしていて、話しやすいコだったので、そのギャップにキュンとしました。

 

【あおきーの見どころガイド】


指原莉乃×代々木アニメーション学院」プロデュースアイドル第2弾として、今年2月に誕生したばかりの≠MEの12人が、もっともっと12人の絆を深めるべく海の近くの民宿へ訪れ、全員で秘密の夏合宿を決行! 

 

民宿周りの小道を散歩したり、大広間で枕投げをしたり、海で思いっきり走り回ってはしゃいだり…。素のままに撮影を楽しむ様子は、まさに青春そのものでした。

 

=LOVEの血を受け継ぐ正統派アイドルの爽やかで初々しいグラビア、ぜひご覧ください!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入