最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 筒井あやめ 「Change The World」

AKB・坂道 投稿日:2019.08.23 17:00FLASH編集部

乃木坂46 筒井あやめ 「Change The World」

 

ー以前の取材では、好きな言葉は「打 たないシュートは 100%入らない」と。 この言葉を知ったきっかけは、なんだ ったんでしょうか?  

 

ふだんYotubeをよく見るの ですが、動画のコメント欄に書いてあ り、それで知りました。ハッとさせら れる、すごくいい言葉だと思い、それ 以来好きな言葉です。乃木坂 46 を受けるときに背中を押してくれた言葉です

 

いままでに筒井が打ったシュートとして、これをしていてよかったと思うことはあります?

 

 幼いころから習い事をいろいろしていて、毎日あったのですが、そのなかでずっと続けられた書道です。小2ぐらいから、上京する本当に手前までやっていて、最近は特待生になれたんです。その書道を『乃木坂工事中』でやらせていただけたりと、ピックアップしてもらうきっかけになったので、やっていてよかったな、と思います。

 

【あおきーの見どころガイド】


乃木坂46の4期生で、グループ最年少の15歳!ピュアピュアすぎです!天使か!


アイドルになる前の“あやめん“と、アイドルとして踏み出し生き生きと輝きを放つ姿のギャップをテーマに撮影したのですが、制服のbefore時点で天使!そしてワンピースで軽やかに笑顔を見せて、大天使!足跡だけでもキュートになっちゃうんだから驚きです!

 

注目は扉となった涙のシーン。尊すぎます。美少女に幸あれ!こんな天使がいるんですから、神もいますわ。ワタシ、神様シンジマシス。美少女を創造してくれて、ありがとう!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入