最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 矢作萌夏 「Beyond the New Door」

AKB・坂道 投稿日:2019.08.24 21:00FLASH編集部

AKB48 矢作萌夏 「Beyond the New Door」

 

想像力を掻き立てられる萌ちゃんにドキドキ!?


ーー初の写真集『自分図鑑』が発売されました!

 

萌ちゃんの素のまんまの写真集で、16歳だからできることをいっぱいしたと思います!15歳でも17歳でもできない、その成長の狭間の萌ちゃんでございます!

 

ーープールや海、バスタブで濡れているカットが印象的です。

 

今までのグラビア撮影では、まだ水に濡れたことがなかったんです。今回はせっかくの初ソロ写真集だし、これは絶対に濡れたいなと!

 

ーーツインテールのカットも、自分から希望したんですよね?

 

大人っぽいカットが多くて、みんなが「すち」な萌ちゃんが少ないかなと思ったので、ツインテールで王道の妹系萌ちゃんをぶっかましました(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

AKB48の56thシングルでセンターに抜擢された矢作萌夏ちゃん。

 

話題の1st写真集『自分図鑑』(白夜書房)のアザーカットをたっぷりお届けしております。

 

インタビューではいつもの萌ちゃん節が炸裂!バリ島ロケで見つけた「すち」なものをたくさん挙げてくれています。

 

センターへの意気込みにも注目してみてくださいね。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2019盛夏号
好評発売中!

Amazon

セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入