最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

桃月なしこ「ゴールテープはまだ遠い」

グラビア 投稿日:2019.09.25 17:00FLASH編集部

桃月なしこ「ゴールテープはまだ遠い」

 

―今回の撮影は「温泉旅館の見習い女将」がテーマでしたが、なしこちゃんの温泉の思い出といえば?

 

6月に友達と草津温泉(群馬県)に行きました。温泉卵がおいしかったです。あと温泉まんじゅうも! 旅館のご飯もめっちゃおいしくて…。

 

―食べ物の思い出ばかりですね。

 

あはは。もちろん、温泉も気持ちよかったですよ。すごくリフレッシュできました! ただ、旅館にたどり着くまでにかなり時間がかかっちゃって。本当は温泉をいっぱい巡りたかったんですけど、結局外湯は1カ所しか行けず、もったいないことをしたなって。


―温泉にはよく行くんですか?

 

いえ、温泉目的で旅行をすることはあまりないですね。ただ今回は、7月から舞台『転校生』の稽古がずっと入っていたので、その前にゆっくり体を休めたいなと思って温泉にしました。

 

―今後、旅行で行きたい場所は?

 

熊本! 馬肉を食べたい(笑)。

 

―相変わらず馬肉が好きですねぇ。

 

ふふふ。本場の熊本で馬肉をエンドレスで食べ続けたい(笑)。あと、上海ディズニーランドにも行きたいです。東京はもう何度も行っているので、ほかのディズニーにも行ってみたい。

 

【編集部のみどころガイド】

唯一、過去に2度「FLASHスペシャル」に登場してくれた桃月なしこちゃんが、ついに裏表紙に!

 

過去のグラビアでは「ひたすら走って、最後に衣装のまま(水温がかなり冷たい)プールに飛び込む」や「(人為的に起こした)ゲリラ豪雨とバトルする」という奇想天外なシチュエーションでグラビアを披露してくれたなしこちゃんですが、今回はまたさらに一風変わった「旅館で障害物競走をする見習い女将」というシチュエーションでのグラビアに挑戦(笑)。

 

座布団を積み上げ、スーパーボールを掬い、襲いかかるシャワーを避け、ハードルを飛び越え、網をくぐり抜け…。これだけでは何をしているのかさっぱりわからないそこのあなた! ぜひ誌面をご覧ください♪

 

もちろん、圧巻の美バスト美ボディは大健在です!!

 



Platinum FLASH × ゼロイチファミリア 9月27日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入