最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 4期生 掛橋沙耶香「Dear sister, We need you.」

AKB・坂道 投稿日:2019.11.20 17:00FLASH編集部

乃木坂46 4期生 掛橋沙耶香「Dear sister, We need you.」

 

―誕生日おめでとうございます!ありがとうございます!

 

撮影だけでも嬉しいのに、お祝いまでしていただけて、本当に嬉しいです。

 

ケーキを見たときはびっくりしすぎて声が出なかったです。ジェラートピケが好きなので、撮影でこんなにかわいい服が着られるんだって思って、嬉しいことずくめです。

 

―16歳の一年は乃木坂46での活動期間とほぼ重なるわけですが、どんな一年でした?

 

自分がどう見られているかを気にする余裕がなく、何事にも精いっぱいでした。

 

いっぱいいっぱいですね、精いっぱいというよりも。

 

―いちばん大変だったのは?

 

富士急ハイランドロケでの、ジェットコースターがいちばんつらかったです。

 

絶叫系は世界でいちばん怖いです。

 

でもロケを終えてからは、もう何があっても大丈夫だって思えるくらい逞しくなりました。

 

一週間くらいで元に戻っちゃいましたけど(笑)。

 

【編集部の見どころガイド】

 

乃木坂46の注目4期生!17歳らしいあどけない笑顔と、妹感がたまりません!


巷で話題のフィットネスゲームをやっているときの無防備な表情は親近感も抜群です!

 

グラビアには、本人のお気に入りカットも使用。どれがお気に入りなのかは、ぜひ握手会で本人に教えてもらってください!






Platinum FLASH Vol.11 11月21日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入