最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46 上村莉菜×松田里奈「迷宮のふたり」

AKB・坂道 投稿日:2019.11.20 21:00FLASH編集部

欅坂46 上村莉菜×松田里奈「迷宮のふたり」

 

―2人で撮影するのは、初めてですか?

 

上村 初めてです。でも本当に楽しかったです。


松田 私も嬉しかったです。抱き合うポーズのときは、「守りたい」と思ってしまいました(笑)。


―すごく仲がいい2人に見えますが、距離が縮まるきっかけは何かあったのですか?

 

上村 最初は、やっぱり名前ですかね。「一緒だね」って(笑)。

 

それから、歌番組で一緒になることが多くて、一気に仲よくなりました。


松田 私は話しかけていただいたこと自体が嬉しくて。

 

会話中は、その気持ちが溢れていたと思います(笑)。


―お互いの印象を教えてください。

 

上村 里奈ちゃんは、ひと言で言うと“完璧”ですね。

 

歌もダンスも上手だし、9thシングルでセンターのサイドポジションに選ばれたときは、一期生のなかで「ふさわしいよね」と、みんなで話していました。

 

上から目線って意味ではないです(笑)。性格も明るくて、おもしろくて、欠点がないから、これからどんどん人気になると思う!


松田 えーー! 嬉しすぎて、ちょっと戸惑いが(笑)。照れますよ!―


―上村さんの印象はどうですか?

 

松田 最初からずっと天使みたいな存在です!

 

 二期生にもすごく気を遣ってくださって、たくさん話しかけてくださって。本当に嬉しいです。

 

【編集部の見どころガイド】

 

夏のアリーナツアー、「もう森へ帰ろうか」でのセンターが印象的だった上村莉菜ちゃん、二期生でMCをきっちり回す姿が印象的だった松田里奈ちゃんの「りなりなコンビ」にご登場いただきました。


上村莉菜ちゃんのミステリアスな雰囲気から想起した「迷宮」をテーマに、二人が彷徨いながらも最後には光に辿り着くような撮影でした。

 

インタビューでは「りなりなコンビ」のお互いの印象を語ってくれています。

 

ぜひ今度は井上梨名ちゃんも入っていただき「りなトリオ」で撮りたい!と思いました。

 



Platinum FLASH Vol.11 11月21日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入