最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

日向坂46 丹生明里 「秋の訪れとヒ・ミ・ツの隠れ家」AKB・坂道 投稿日:2019.11.21 12:00

日向坂46 丹生明里 「秋の訪れとヒ・ミ・ツの隠れ家」 

 

― アイドルとして3年めに突入。撮影やインタビューには慣れましたか?

 

最初はすごく緊張して、何を話していいかわかりませんでしたが、最近は自分の思うことを話せるようになったかなと思います。まだ緊張している部分はありますが、素の自分を出せるようになったので、そこは成長したと思います。

 

― 今回の撮影は?

 

栗拾いなど、秋らしくてかわいいなと思いました。

 

なにより、撮影に使った秋の味覚は全部好きだから、最高でした。「美味しそう!」という気持ちが顔に出てしまっていると思います(笑)。栗も大好きだし、あとは、かぼちゃが好きです。スープなどにして食べるのが大好きですね。

 

― ふだんは、料理をしますか?

 

すごく料理がしたい気分のときは、作ります。それだけのために、スーパーへ食材を買い出しに行くこともありますね。

 

以前は、こんにゃくや、しらたき料理にハマっていて、麺をしらたきで代用して、“しらたきパスタ”を作ったりしていました。あと、これからの季節は、家のストーブで焼き芋を作って食べるのも、好きです。

 

【編集部の見どころガイド】

 

冬が近づき、冬ごもりの準備をするにぶちゃん。無邪気で純真な性質をありのままに撮ったら、もうとってもかわいらしい姿が撮れちゃいました!

 

リスやタヌキ、子熊のようなかわいらしさ! もこもこの綿と、河原で拾った流木を使って、冬眠用の小屋を作る際、ずっと目をキラキラさせ楽しそうにしているのを見ていると、ずっと鑑賞していたい気分になっちゃいます!

 

これはもう「にぶちゃん」っていう種族が欲しいくらいです。

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入