最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Pimm’s 山田南実 「PURE NEIGE. 」

グラビア 投稿日:2019.11.22 12:00FLASH編集部

Pimm’s 山田南実 「PURE NEIGE. 」

 

―今回はクマや雪と共演するグラビアでしたが、いかがでしたか?

 

まず、初めましての撮影に呼んでいただけるのが本当に嬉しいので、すごく感謝しています。

 

それにクマのぬいぐるみがかわいくて!

 

こういう撮影はなかったので、ものすごく楽しかったです。素の笑顔が出ていると思います。

 

もともとぬいぐるみが大好きで、北海道のお家には40個から50個くらいあるんですよ。

 

―今日くらいの大きなぬいぐるみも持っているんですか?

 

このサイズはないです! 大きくてほんとにかわいいです~。

 

―よければ差し上げますよ(笑)。

 

いいんですか!?きゃー! ほんと幸せです。幸せすぎます!

 

撮影中は家族っていう設定だったじゃないですか。

 

私、家族が大好きなので、そのときからもう愛着が湧いちゃっていて。嬉しいです。


―雪の思い出とかはありますか?


子供のころは、小さいスコップを持ってよく雪かきを手伝っていました。

 

毎年お正月は実家に帰るんですが、だいたいお家の横に5mくらいの雪山ができているんですよ。

 

今日くらいの量の雪ならかわいいって思えるんですけど、それくらいになると、実際はちょっと憎らしく思います(笑)。

 

【編集部の見どころガイド】

 

顔が小さくて脚が長い! 大好きなぬいぐるみに囲まれてホクホクとしたハッピー顔をしていますが、ほんとうにとんでもない美脚さんで、ギャップの破壊力が強すぎます!笑


さらにニットでは神秘感のある美少女っぷりを発揮しています!

 

やはり北海道出身なだけあり肌の白さもすごいんですよね。

 

雪と同化しちゃんじゃないかってくらいの驚きの白! 完全なる新たな次世代美少女の台頭ですよ!

 

 令和もグラビアの未来は明るいと感じました。






Platinum FLASH Vol.11 好評発売中!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入