最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

斉藤朱夏「七転び八起き 」

グラビア 投稿日:2019.11.22 17:00FLASH編集部

斉藤朱夏「七転び八起き 」

 

ー今回は、大好きな彼を思っていろんなことをするけど、やることなすこと全部がうまくいかない女のコの設定のグラビアでした。朱夏さんは、人生常にうまくいっていますか?

 

全然うまくいかないことばかりですよ。

 

レコーディングのときはいつもそうで、もう頭抱えっぱなし。

 

8月にソロアーティストデビューをしたんですが、斉藤朱夏という自分名義の作品を出すからこそ妥協したくないし、自分の中の理想が明確に固まっているので、たくさん悩みます。

 

でも、それがイヤなわけではなくて。

 

うまくいかないぶん、その壁とどう向き合うのかを考える時間が楽しかったりもするし、すごく大切だなと思います。

 

ー壁に当たったときの対処法は?

 

進むのをやめて、完全に立ち止まります(笑)。

 

いったん休憩して、人と話してるなかでヒントをもらったり、自分の中でじっくり考える時間を作るようにしていて。そもそも私、常に突っ走って日々を過ごしてるんですよ。

 

そのなかでいろんなことを吸い上げていくほうが性に合っていて。

 

歩くことはしないんです。

 

だから、走って歩いて…を繰り返すわけではなく、走って走って、たまに立ち止まって寄り道をする感じですね。

 

ーうまくいかないことは避けてこなかった?

 

“とりあえずなんでも挑戦してみよう”っていう精神があるので、一度や二度やっただけでやめることはしないです。

 

自分の才能を無駄にしちゃってる気がして。人間、できないことってあんまりないと思うんですよ。

 

勉強だって、基礎がちゃんとしていればいくらでも応用ができるし。

 

【編集部の見どころガイド】

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」声優として絶大な人気を誇る斉藤朱夏ちゃんが、前回の「FLASHスペシャル2018初夏号」から約1年半の時を経て、満を持して「Platinum FLASH」に登場してくれました。

 

今回は「七転び八起き」をテーマに、好きな人への気持ちが強すぎて何をしてもうまくいかないけど、最後にはちゃんと成功する…というストーリーグラビアを展開。

 

朱夏ちゃんらしい天真爛漫な笑顔だけでなく、驚きの顔や思い悩む表情、そしてうっとりした顔など、いろんな斉藤朱夏の顔が見られますよ♪






Platinum FLASH Vol.11 好評発売中!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入