最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

久保田未夢の空想化学実験室

グラビア 投稿日:2019.12.26 21:00FLASH編集部

久保田未夢の空想化学実験室

 

後輩から頼られるのも意外と悪くないなって(笑)

 

−幼少期はどんな女の子でしたか?

 

 出身が埼玉県秩父市でかなり田舎のほうなんですけど、ちっちゃいころは野山を駆け回るようなアクティブな子でした。沼に手を突っ込んでザリガニを捕まえたり、秘密基地を作ったり。そして、小学6年生くらいでアニメや漫画を好きになって。

 

−好きになったきっかけは?

 

 仲よくなった友達が好きで、その子にすすめられたのがきっかけです。深夜アニメや少年漫画を、単純に作品を観て(読んで)楽しむだけではなく、想像を膨らませながら楽しむようになったのはそのころからですね。

 

−想像を膨らませながら(笑)。

 

 へんな意味じゃなくて、キャラクターを好きになったりとか、そういう意味ですよ!(必死)

 

−最初にハマった作品は?

 

『ポケットモンスターSPECIAL』っていう漫画です。アニメの『ポケモン』ではなく、ゲームの『ポケモン』に出てくるキャラクターが主人公になっていて。「このキャラがカッコいいよね」みたいな話をその友達とするようになって、もう中高ではどっぷり二次元の沼にハマってました。

 

−そこまでハマった要因はなんだったんでしょうか。

 

 昔から家にパソコンがあって、パパもママもアニメやゲームに対して厳しくなかったので、アニメにハマる環境は整っていたんですよ。なので、最後のひと押しをその友達がしてくれたというか(笑)。あと、ちっちゃいころから『ポケモン』のゲームがずっと好きでやってたのも大きいかな。

 

【編集部の見どころガイド】

 

声優アイドルユニットi☆Risに所属する声優の久保田未夢ちゃんが本誌初登場。

 

i☆Risでの活動だけじゃなく、スマホアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』発のスクールアイドル・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーとして、またひとりの久保田未夢としても活動の幅を広げている。

 

そんな彼女を、i☆Risのイメージカラーであるオレンジと、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のイメージカラーであるブルーの2色の世界を行き来するグラビアを披露してもらいました。

 

クールにカッコよく決める姿からポップに弾ける笑顔まで、いろんな未夢ちゃんが見られること間違いなし!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

【関連記事】

・日向坂46 小坂菜緒 × 齊藤京子 × 加藤史帆 頂点へ。 

・ゼロイチファミリア「水着BEST of BEST」

・声優 久保ユリカ『My COLORS』

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入