最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

未来は、キミの手に。 ~ネクストブレイク美少女2020~ 鶴嶋乃愛AKB・坂道 投稿日:2019.12.27 21:00

未来は、キミの手に。 ~ネクストブレイク美少女2020~ 鶴嶋乃愛

鶴嶋乃愛

 

モデルと女優、どちらもおろそかにはしたくない

 

―現在『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に出演中の鶴嶋さん。演技のお仕事は今作が初めてなんですよね?


 はい。今までずっとモデル一本だったんですけど、新しいことに挑戦できてとても嬉しいです!

 

―演技に挑戦してみていかがですか?

 

すごく楽しいです! 

 

お芝居はずっとやってみたかったので、初めて台本をいただいたときは「これが台本か~!」とワクワクしました(笑)。私が演じているイズという役は、秘書型ヒューマギアなので感情の起伏が少ないんですけど、話が進むにつれて人間っぽさが出てくるので、私もイズと一緒に成長できたらと思っています。

 

最近は監督から求められることも増えてきていて、演技の楽しさを感じ始めています。

 

―求められること、というと?

 

 台本に「ジェスチャーをするイズ」と書かれてあったので、監督にどうすればいいかを聞きに行ったら「楽しみにしているよ!」と言われて、「あっ、これは自分で考えなきゃいけないんだ」と。

 

アドリブを求められたりもするし、セリフを読むだけが演技じゃないんだと気づきました。難しさもあるけど、考える機会を与えてもらえるのは嬉しいですね。

 

~ネクストブレイク美少女2020~

 

ブレイク。いつの時代もそれは突然やってくるわけではなく、売れるべくして売れた理由がある。令和の美少女界を明るく照らし、そしてその先の未来を担っていくであろう逸材たち。

 

FLASHスペシャル的ネクストブレイクはこの7人だ!

鶴嶋乃愛
池田朱那
羽瀬川なぎ
来栖りん
メドウズ舞良
水春
日比野芽奈

 

【編集部の見どころガイド】

 

毎年恒例、ネクストブレイクを期待する次世代美少女を紹介する当企画。

 

2020年にブレイクを期待するのは、女優の鶴嶋乃愛ちゃん、池田朱那ちゃん、羽瀬川なぎちゃん、モデルのメドウズ舞良ちゃん、アイドルの来栖りんちゃん(26時のマスカレイド)、水春ちゃん(ukka)、日比野芽奈ちゃん(青春高校3年C組アイドル部)の7人。

 

特に扉を飾る鶴嶋乃愛ちゃんは、『Popteen』専属モデルにして、現在放送中の『仮面ライダーゼロワン』のヒロインで女優デビューを果たしたばかりの新星。

 

また、『VoCE』専属モデルで「顔面最強」の肩書きを持つメドウズ舞良ちゃんや、「制コレ18」グランプリで1st写真集が絶好調の来栖凛ちゃんなど、個性豊かな7人となりました。

 

また、芸人のキクチウソツカナイ。氏、平成ノブシコブシ徳井健太氏、トレンディエンジェルたかし氏の3人が2020年のネクストブレイク美少女を語り合う、アツいアツい座談会も必見!






FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入