最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

NMB48上西怜「優しい雨」AKB・坂道 投稿日:2019.12.27 17:00

NMB48上西怜「優しい雨」

 

少女と大人の狭間で揺れる18歳のリアルな心情

 

―抜群のプロポーションを武器に、“新世代グラビアクイーン”として各誌に引っ張りだこです!

 

 今年5月に18歳になってから本格的にグラビアのお仕事がスタートしたんですけど、まさか自分がこんなにグラビアをやらせていただけるとは思っていなかったです。でも、グラビアのお仕事をやるようになってから、いろんな方に褒めていただけて、ちょっとだけ自信がつきました。

 

―スタイルを維持するためにジムに通ったりもしている?

 

 ジムは行ってないです。本当は行きたいんですけど…。

 

―忙しくて、通う時間がない?

 

 一人行動ができなくて(笑)。ごはんも一人では行けないんです。人見知りすぎて、店員さんとしゃべれないんですよ。メンバーと一対一で食事に行くのもハードルが高いです。

 

―もし、メンバーに「ごはん行こうよ」って誘われたら?

 

 言われたら全然行きますけど、あまり誘われないので(笑)。そういえば、握手会が終わったあとに(梅山)恋和と(塩月)希依音ちゃんを「このあとヒマだったらどっか行こう」って誘ってみたんですよ。原宿のカフェに行ったんですけど、ずっと沈黙が続いて…。私が誘ったのに、2人には申し訳ないことをしちゃったなと思いました。

 

【編集部の見どころガイド】

 

今や48グループでいちばんのグラビア番長にまで登り詰めたと言っても過言ではないくらい、各誌でグラビアを飾りまくっている上西怜ちゃん。

 

今回挑戦したのは、「いつも見る夢に出てくるキミに、いつしかボクは恋をしていた」という設定のグラビア。

 

朝起きてベッドでゴロゴロしたり、歯を磨いたり、食パンを焼いて食べたり、お風呂に入ったりと、怜ちゃんが本当に普段お家で過ごしている様子を覗き見している気分に浸れます。そんな怜ちゃんに、皆さんも恋をしちゃってください♪

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号 好評発売中!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入