最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48田中美久 「あるがまま愛のまま」

AKB・坂道 投稿日:2019.12.25 21:00FLASH編集部

HKT48田中美久 「あるがまま愛のまま」

 

アイドルとしてのレベルが急上昇した一年間

 

ー2019年はどんな一年でした?

 

 たとえば私が10年間で経験することがあるとして、それが一年間にぎゅっと濃縮された年でした。(指原)莉乃ちゃんが卒業したのも大きいし、近くでいつも活動していた(矢吹)奈子ちゃんとか、メンバーと離れてしまうこともあって、ふだんの「いつもどおり」がそうじゃなくなることがあるという現実を実感した年です。でも、だからこそ小学6年生からアイドル活動をしていて、高3の今がいちばんアイドルとしてレベルアップできたと思います。いままではまわりに頼ってばっかりだったのが、最近は自分の力で解決するようになったり。成長しました。

 

ー舞台『仁義なき戦い』で初のお芝居にも挑戦しましたが、振り返ってみていかがでしたか?

 

 最初は台本を全然覚えられなくって苦労しました。舞台はカットもできないし、初舞台なので心配でしたが、本番では皆さんが笑ってくださったので、楽しかったです。舞台の期間の1カ月間くらいは稽古に集中、って感じだったので、終わりが近づくと寂しかったです。千穐楽では岡田奈々さんが泣いていて、私たちも胸が痛くなりました。

 

ー舞台を通じて仲よくなったメンバーはいますか?

 

 あーやん(山本彩加)と仲よくなりました! オフの日には一緒にイオンに行って、その後にカラオケで歌って、洋服屋さんを見てまわりました。

 

【編集部の見どころガイド】

 

熊本愛が溢れるみくちゃんということで、熊本ゆかりのアイテムを投入!

 

城プラモや熊本城パズル、くまモングッズなどに囲まれ、コタツで遊ぶ姿はかわいらしさがフルスロットル! コタツのコードに絡まる小動物感もたまりません!

 

一緒にコタツを囲んでミカンを食べる…、そんな日常を疑似体験しちゃってください!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号 12月26日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入