最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

乃木坂46 4期生 遠藤さくら 「君が笑えば サクラ サク」AKB・坂道 投稿日:2019.12.28 12:00

乃木坂46 4期生 遠藤さくら 「君が笑えば サクラ サク」

 

不安は不安なままだけどファンの声援がモチベーション

 

−怒濤のアイドル一年生生活だったと思いますが、この一年で特に印象深い出来事はなんですか?

 

 印象に残っていることかぁ。いっぱいありすぎて…。経験させていただいたことのすべてが印象的でした。

 

−では記憶に新しいところから振り返ってみましょうか。

 

 いちばん新しい出来事だと、「(乃木坂46)3・4期生ライブ」です。素直にすごく楽しかったです。1期生と2期生の先輩方がまったくいらっしゃらないなかでのライブに、いい意味で緊張感を覚えました。たぶん4期生にとっては3期生がいちばん近い存在で、一緒に練習をすることで、先輩の動きを間近に見て、たくさんのことを吸収できたことがすごく嬉しかったです。仲も深まったかなって思います。

 

−3期生と濃密な時間を過ごしたなかで、思い出深いことはありますか?

 

 ライブのリハ練習をやる際、いつもだとレッスンをしてくださる先生に、振りを教えていただくのですが、今回は久保(史緒里)さんを中心に、3期生の先輩方が直接、振付を教えてくださって。細かいところまで熱心に教えてもらって、感動しました。

 

−特に学びになったことは?

 

 本番での話ですが、4期生ってライブで間違えたりすると、すぐに顔に出ちゃうんです。「あ、やっちゃった!」みたいな感じで。でも先輩方はなにかトラブルがあっても堂々とした姿でやってらっしゃって、こういうライブ感のようなものは、4期生にはまだ足りてないなと思いました。

 

【編集部の見どころガイド】

 

和モダンを意識したグラビアに挑戦してくれたさくちゃん。ふだんの着物とは少し違ったクールなニュアンスがハマってます! 桜の花びらが舞うシチュエーションと相まって、美しさの際立ち具合に感動です。

 

編集部的に、いちばんの推しどころは横顔の美しさ! 骨まで愛してしまいそうになるくらい、骨格からしてキレイなんですよね! マーヴェラス! 遠藤さくらは骨から美人!! Say!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年新年号 好評発売中! 


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入