最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1550号
3月3日号
2月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第30弾】1月31日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

石田桃香「EVERYDAY OF THE Peach Princess」AKB・坂道 投稿日:2020.02.13 21:00

石田桃香「EVERYDAY OF THE Peach Princess」

 

―キャッチフレーズの“浪速のピーチ姫”にちなんで、今回はとある桃色のお姫さまをイメージしたグラビアでしたが、いかがでしたか?

 

桃色のワンピースを着たり、洞窟っぽい場所に閉じ込められたり、お姫さまになりきりました! “浪速のピーチ姫”は、最初のうちは自分でもあんまりピンとこなくて、地元の友達に「桃香がピーチ姫!?」ってイジられていたんですよ。でも、いろんな雑誌の見出しとかに書いてくださって、だんだん慣れてきたし、こうやって企画をやってもらえるまでになったので、本当にありがたいです。もう、友達にもイジらせません!(笑)

 

―実際の桃香ちゃんは、お姫さまっぽいキャラではない?

 

キャラ的には真逆かな。おしゃべりだし、サバサバしてるし、私服もボーイッシュ。お姫さま願望もそんなになくて、幼稚園のお遊戯会ではお姫さま役じゃなくて「木」でした(笑)。

 

―どちらかといえば活発なタイプ?

 

そうですね。小学3年生から自転車競技のBMXをやっていて、オリンピックを目指していたんですよ。8人くらいで狭いコースを一斉に走るんですけど、私以外はみんな男の子。ガンガンぶつかって、しょっちゅう転んで怪我してました。

 

―男子に引けを取らない逞しさですね! オリンピックを目指す一方で、芸能界に憧れもあったんですか?

 

小さいころから目立つことは好きだったので、人前に出て何かしてみたいなっていう夢がずっとありました。

 

【編集部の見どころガイド】

 

「浪速のピーチ姫」として一躍話題になり、令和になって以降グラビア界での快進撃が止まらない石田桃香ちゃんがPlatinum FLASH初登場。

 

今回は「桃から生まれたピーチ姫」をテーマに、ちょっぴりコメディ調のグラビアに挑戦してくれました。

 

桃から生まれて「ピーチ姫」としてとにかくかわいく育ち、時には悪者に連れ去られたりしながらもなんだかんだで逃げ出し、最終的には世界でいちばんかわいいお姫さまになるというストーリー。

 

「ピーチ姫」としての日常シーンではとびきりかわいい姿を見せてくれたかと思いきや、囚われているシーンでは物憂げで今にも泣き出しそうな表情をしたりと、表現力の幅を見せてくれました。

 

「グラビア界で天下を獲りたい」と野望を語ってくれたインタビューも必見!

 

 


 

Platinum FLASH Vol.12 2月14日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入