最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

女優 桜田ひより 「君と奏でる未来」グラビア 投稿日:2020.02.15 17:00

女優  桜田ひより 「君と奏でる未来」

 

幼少期から芸能活動をスタート。数多の名作ドラマや映画に出演し、山田洋次監督作『男はつらいよ お帰り 寅さん』でも卓越した演技力を見せた桜田ひより。大人と子供の境目である17歳になったいま、あらためて仕事のことや、プライベートの近況を語ってもらった。
 
─まずは今日の撮影の感想からお願いします。
 
 一日があっという間でした。かわいい衣装とメイクで、すごく嬉しかったです。特に赤いニットのシチュエーションは、ふだん小道具を使う撮影がないので印象的でしたし、すごく楽しかったです。
 
─昨年12月に17歳になられましたが、心境の変化はありますか?
 
 まだ実感は全然ないです。でも誕生日をたくさんの方にお祝いしてもらえたので、幸せに17歳を迎えられました。今年、高校3年生で学生最後という感覚は強いので、プライベートでは制服を着てディズニーランドに行ったり、学生らしいことをしたいです。仕事面でも、17歳にしかできないような仕事や見せ方をいろいろとできたらいいなと思います。
 
─今までのお仕事を振り返ってみて、何か感じることはありますか?
 
 じつは自分自身、小さいころの記憶がそこまでないんです。芸能活動を始めた年齢が5歳で、自分でやりたいと言ってこの世界に入ったけれど、その記憶自体もあんまりなくて…。昔出演したドラマを「観てたよ!」と言ってくださる方もいるのですが、記憶に残っていないので、本当に自分が働いていたのかなぁって思うことが多いです(笑)。

 

【編集部の見どころガイド】

 

森七菜や福原遥など、粒ぞろいのティーンエイジャー女優から、桜田ひよりが降臨!


初体験だというハーモニカを吹く姿や、かわいらしいヒヨコたちとのショットは美少女感1億万%です! 

 

「美少女は楽器が似合う」の代表例ができちゃいました!

 




Platinum FLASH Vol.12 2月14日好評発売中!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



【関連記事】

・水瀬いのり カメラ女子の花街散歩

・HKT48 Chou『絶対的美脚宣言』

・指原莉乃、HKT48卒業翌日に初パチンコ行って怒鳴られる

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入