最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 3期生 久保史緒里 Ever Blue

AKB・坂道 投稿日:2020.03.21 12:00FLASH編集部

乃木坂46 3期生 久保史緒里 Ever Blue

 

— まずは8周年バースデーライブ、お疲れさまでした!

 

ありがとうございます。終わったーって感じですね(笑)。

 

全曲披露というフォーマットは乃木坂が生み出したものだったので、それをできることに対する喜びがすごくありました。

 

(伊藤)純奈さん と去年よりもたくさん歌えたのも嬉しかったです。あと、4期ちゃんが入ったことで、いい意味で乃木坂が変わっていくんだなと感じた8周年でした。

 

— 4期生のパワーはすごい?

 

そうですね。それに、なによりすごく好きなんですよ、4期生のコたちが。

 

後輩だからっていうよりも、仲間として。3期生とはまたタイプが違って、わからないこととかを自分から先輩に聞きに行けるコたちが多いんです。

 

3期生は聞きに行けなくて自分たちで解決してしまうことが多いので、すごいな〜ってよく感心しています。

 

【編集部のみどころガイド】

 

選抜常連の人気メンバー・久保史緒里ちゃんも、ついに高校卒業の歳になりました…。

 

現役での学生服姿も見納めになってしまう〜ということで、しーちゃんとの学生生活を記憶に刻みましょうって話です! 

 

一緒に自転車で通学して、休み時間に駆け回り、放課後はお家でゴロゴロ〜! あぁ、輝かしい青春の1ページ! これからも一緒に同じ道を歩いていきたいものですね。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年早春号 3月23日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入