最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

AKB48 Team 8 静岡県代表 鈴木優香 春風に乗って

AKB・坂道 投稿日:2020.03.21 17:00FLASH編集部

AKB48 Team 8 静岡県代表 鈴木優香 春風に乗って

 

― グラビア撮影には慣れましたか?

 

今日で4回めなんですけど、まだ慣れません。

 

セクシーな女のコが好きなので、グラビアはよく見ています。

 

以前はただ好きで見ていたけど、最近はポーズや表情の勉強のために見るようになりました。

 

撮影のたびにどんなポーズをすればいいのかわからなくて、困っているので(笑)。話題になるのは嬉しいので、なんでも挑戦したいです!

 

― 昨年10月、チーム8入りしたばかりですが、どんな活動が楽しいですか?

 

最近だと、渋谷でAKBのユニットライブがありました。私は「TinTlip」という7人ユニットに参加させていただいて、その日のために猛練習しました。

 

2週間ぐらいレッスンしたんですけど、睡眠時間を削って練習していたのと、緊張によるストレスからか肌荒れが(笑)。

 

まだAKB劇場でデビューもできていない状態でしたが、楽しめました。

 

すごく熱い空間だなと感じて、劇場に出たらこんな感じなのかな、と想像しながらパフォーマンスしました。

 

私は15曲くらい披露させていただいたんですが、振り入れが大変で。覚えることがたくさんありすぎて、頭がいっぱいになって焦りました。

 

そんなに難しくないはずの『希望的リフレイン』さえ覚えられなくなってしまって。

 

ギリギリ間に合ったのでなんとか安心しましたけど、これからもこういう大変な経験をするのかなと思うと怖いですね...

 

【編集部の見どころガイド】

 

47の各都道府県から1人ずつ選ばれた代表で構成されるAKB48チーム8。この一年で12人の新人が入りました。その中の静岡県代表・鈴木優香ちゃんをクローズアップ。

 

すでにグラビア誌が争奪戦を繰り広げているだけあり、本人は「まだ慣れなくて…」と話していましたが堂々としていました!

 

インタビューではAKB48での野望を語ってくれています。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年早春号 3月23日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入