最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 Team BII 原かれん My First ぴろぴろTIME

AKB・坂道 投稿日:2020.03.21 21:00FLASH編集部

NMB48 Team BII 原かれん My First ぴろぴろTIME

 

人生で最後かもしれないので 気合を入れて撮影に挑みました

 

──初グラビア、お疲れさまでした! まずは率直な感想からお願いします。

 

すっごく緊張しました。私、ふだんの活動ではあんまり緊張しないんですよ。

 

昔はよく緊張したんですけど、劇場公演とかは「練習をしたから大丈夫!」みたいな謎の自信があって、客席の皆さんの顔を見たほうが安心するんです。

 

でも今日は初めての一人でのお仕事のうえに、体験することも撮影 の空気感も初めて尽くめで、また緊張しいが戻ってきました(笑)。

 

──全然初めてとは思えないくらい、表情やポージングの引出しが多くて素晴らしかったですよ。

 

本当ですか? でも、めっちゃ勉強はしました。

 

人生で最後かもしれないし、これきっかけでもっといろんなお仕事をさせてもらいたいとも思っていて。

 

NMBが本気で好きだから、もっと上にいきたくて、だから自分ができることは最大限にしたいなって思っているんです。

 

なんにでもチャレンジしたいんですよ、今。やってダメなら仕方ないけど、やらずに「やっておけばよかったなあ」って自分の武器になる可能性があったことすらわからないまま終わるのはイヤだなと思って。

 

でも7期生も入ってくるし、同期で売れているコもいるから、めちゃくちゃ焦っている自分もいます。

 

それと同時に、すごく今は充実していて楽しいです。人生でいちばん楽しい。今日も一生の思い出です(笑)。

 

【編集部の見どころガイド】

 

現在のグラビア界に光をもたらした新星・横野すみれの同期生! “かれんたん”こと原かれんが水着姿をついに解禁ぴろぴろ〜!

 


すらっとした長身モデル体型と女性的な曲線美とのハイブリッド美ボディは、一日中眺めていても飽きがこない素晴らしさ!

 


サスペンス大好きということで、探偵風の水着衣装にも挑戦してもらいました〜! 虫眼鏡片手に捜査するかれんたん、メッかわ! かれんたんに捕まりたいがために悪いことに手を出しちゃダメですぞ〜!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年早春号 3月23日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入