最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

岡田奈々 療養復帰&選抜入り…大人っぽさをまとってグラビア登場!

AKB48 投稿日:2016.10.07 12:38FLASH編集部

岡田奈々 療養復帰&選抜入り…大人っぽさをまとってグラビア登場!

 

―休養を経ての14位、初めての選抜入り。喜びも大きかったのでは?

 

 速報(7位)から号泣していました。家で速報を見ていたのですが、すでに休養に入っていたので、圏外の可能性もあるだろうなと。それが、結果的に速報7位。呼ばれた瞬間、声が出ないくらい驚きましたね。ファンの皆さんの愛を感じました。私が戻ってくることを信じて投票してくれている、だから絶対総選挙までには復帰しようって。万全の体調ではなかったですが、総選挙に間に合って本当によかったです。

 

―休養の理由について、スピーチで「機能性低血糖症」と病名を告白したことも驚きました。

 

 病名を発表することについては、まわりの人にすごく反対されました。それでマネージャーさんを通じて、秋元先生に相談したら、納得いくスピーチをしなさいって言ってくださって。それで、決心が固まりました。ずっと休養理由を言わずに休み続けることは、ファンの皆さんを裏切ることになるのではないかと思っていたので、きちんと話すことができて、自分としても納得できたし、すっきりしました。そういう意味でも、選抜に入って、一人でマイクの前に立って話す機会を与えてもらえたことは大きかったです。もし、アンダーガールズだったら言えなかったかもしれないので。

 

 

P R O F I L E

おかだなな 18歳 '97年11月7日生まれ 神奈川県出身 A型 T155 ニックネーム:なぁちゃん 趣味:アニメ鑑賞 '14期生として、同期の小嶋真子、西野未姫と「三銃士」と呼ばれ、注目を集める期待のホープ。本年5月に体調不良により活動休止となったが、総選挙で復帰した

 

写真◉中山雅史
スタイリスト・森 千鶴子
ヘアメイク・白石久美子

 


 

FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号

10月7日(金)発売

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

続きを見る

【関連記事】

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入