エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち、お互いの秘密を暴露「イブの深夜に女の子へ1万円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.24 20:00FLASH編集部

かまいたち、お互いの秘密を暴露「イブの深夜に女の子へ1万円」

 

 かまいたちが、2020年4月20日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)で、お互いの秘密を暴露した。

 

 山内健司は、濱家隆一について「楽天カードの審査に落ちた。マジで」とクレジットカードが作れなかったことを暴露。

 

 

 濱家は山内について、「山内のお母さん、中2のときに1回ブラジャー着けて、『私にはこれ必要ない』ってなって、1回もブラジャー着けたことない」とやり返した。

 

 言い争いは止まらず、今度は山内が「濱家、運転免許、仮免で落ちてる。それで今(運転免許を)持ってない」と明かす。

 

 今度は濱家が、山内に対して「6年前のクリスマスイブの深夜、道端で女の子に1万円渡してたのは何?」ととっておきの秘密を語っていた。

 

 2017年10月1日におこなわれた『キングオブコント2017』(TBS系)で優勝した際も、濱家が楽天カードの審査に落ちたことが話題になっている。山内はさらに「1週間空けてイオンのクレジットカードに申し込んで、また落ちたんです」とぶっちゃけた。

 

 濱家は「その1週間後にイオンモールで営業やったんですけど、すごい複雑な(気持ちで)漫才させていただきました」と振り返っていた。

 

 コンビだからこそ知る互いの秘密。暴露しあえるのも仲がいい証拠だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事