エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原がすごいと思った「タモリのもてなし力」は意外な食べ合わせ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.24 20:00FLASH編集部

指原がすごいと思った「タモリのもてなし力」は意外な食べ合わせ

 

 指原莉乃が、4月20日放送の『ローランド先生』(フジテレビ系)でタモリについて語った。

 

 すごいと思った芸能人の能力について聞かれ、「タモリさんの『もてなし力』」をあげた。
「考えつかないような食べ方を教えてくれるんです。『チャーハンと麻婆春雨を一緒に食べてみ?』って」

 

 

 意外な食べ合わせをすすめられ、指原は「一瞬『え〜?』って思うジャンキーな組み合わせじゃないですか。食べたらおいしいんですよ」と、タモリのおすすめに驚いたことを明かした。

 

 指原は、2019年3月26日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、タモリから贈られた金言について話している。
 10代のころ、すべてのことに一生懸命だった指原。だが、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演したタモリから「やる気がありすぎるとよくない。ユルいくらいでいい」との言葉をかけてもらった。この言葉で指原は肩の力が抜け、芸能界での仕事がやりやすくなったという。

 

 人気番組で数多くのゲストと接してきたタモリ。自然体でいることが一番なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事