エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田、飲み屋のマスターに彼女を奪われる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.24 20:00FLASH編集部

とろサーモン久保田、飲み屋のマスターに彼女を奪われる

 

 4月21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、とろサーモン久保田かずのぶ秘話を明かした。

 

 2017年の『M-1グランプリ』で優勝したとろサーモン。久保田は翌年の同大会後、審査員の上沼恵美子を批判して大問題になった。そのことがクリアになっているか聞かれたると、「なってないわ。『あの大会』って言わなあかんねん。(大会名を)言うたら俺、抹殺されるから」と、自分からは『M-1』と言えないことを明かした。

 

 

 さらに久保田は、かまいたち・濱家隆一から「付き合っていた彼女を行きつけの居酒屋のマスターに取られた」と暴露された。彼女とマスターと一緒にカラオケに行ったところ、太ももを触るなどいい雰囲気になっており、問い詰めると関係を認めたという。

 

 クロスバー直撃の渡邊孝平から「(『男はつらいよ』の)寅さんぐらいフラれている」と指摘されると、新宿の女性DJにフラれ、熱海旅行の当日にドタキャンされたことを認めていた。

 

 ちなみに久保田は、自身の父を尼神インター・渚に会わせたという。すると父は渚にメロメロになり、久保田は「お父さんはガンガン狙っている」と笑って話していた。

 

 こうしたエピソードの多さが、久保田が後輩から慕われ、人望がある理由なのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事