最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

三四郎・小宮浩信、内村光良から不審者扱いされた過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.25 20:00FLASH編集部

三四郎・小宮浩信、内村光良から不審者扱いされた過去

ウッチャンも怯えた…

 

 お笑いコンビ・三四郎小宮浩信が、4月23日放送の『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で、事務所の先輩・内村光良から不審者扱いされたことを明かした。

 

 内村光良と三四郎は、事務所の先輩・後輩に当たる。『世界の果てまでイッテQ!』(同)の前説をしていたある日、相方・相田周二と、内村の楽屋へあいさつに向かった。

 

 

 だが当時、内村は2人を事務所の後輩だと認識していなかった。小宮の歯が欠けていたことや、ノック音が小さかったことも重なり、「内村さんに、ガッツリ不審者が入ってきたかと思われた」と明かす。

 

 内村は警戒心から後ずさりしていた。小宮が「後輩です」と説明しても、「なんの?」と疑われる。「事務所の後輩です」とまで述べて、ようやく信じてもらえたという。

 

 以前、千原ジュニアからも「いろいろ芸人いるなかで、俺のこと一番なめてる」と言われた小宮だが、どうも第一印象がよくないらしい。

 

 小宮は、2015年12月6日放送の『爆笑問題の日曜サンデー』(TBS系)で、過去に働いていたバイト先で、自身に寄せられたクレームを振り返っていた。

 

「『目つきの悪いヤツがいる』と言われ、店長から説教を受けたんですよ。それで目を大きく見開いて接客したら、今度は『様子がおかしい人がいる』とまたクレーム来たんです」

 

 ブレイクし、顔が広く知られた今となっては、それこそお笑いネタの1つだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入