エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能プロ社長 三吉真理子「このカラダ、スキャンダル」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.26 16:00FLASH編集部

芸能プロ社長 三吉真理子「このカラダ、スキャンダル」

 

 芸能プロダクション「フォーシーズ・プロダクション」の三吉真理子は、代表取締役社長として、「美少女伝説」というアイドルグループを手がけている。

 

 タレントのマネジメント、スカウティング、営業などはもちろん、イベントの主催、作詞作曲、振付まで総合的にプロデュースしているのだ。

 

 

「アイドルが好きだったので、『いつかユニットを作りたい』と考えていました。始めてみると、徐々に仕事が決まっていく過程に喜びを感じますし、なによりも、現場でお客さんが楽しんでいる姿を見ていると、やっていてよかったなと思います」

 

 なぜ今回、社長みずから、ひと肌脱ぐことを決めたのか。

 

グラビアに憧れがあったということもありますが、『社長みずから表舞台に出て、みんなを引っ張っていきたい』と思ったからです。

 

 撮影は、“不倫旅行” をテーマにしたものだったので、愛人になりきりました。スキャンダラスな内容で、ドキドキしました(笑)」


みよしまりこ
27歳 1992年9月29日生まれ 埼玉県出身 T158・B88(F)W59H90 アイドルユニット「美少女伝説」を抱える芸能プロダクション、「フォーシーズ・プロダクション」の代表取締役社長兼タレントとして活躍している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@mariko_fourcs)にて

 

写真・十条アラタ

 

※DVD『淋しい熱帯魚』が竹書房より6月26日に発売予定

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事