エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

トレエン斎藤、送られてきた給料明細に「やばいよ詰んだ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.27 20:00FLASH編集部

トレエン斎藤、送られてきた給料明細に「やばいよ詰んだ」

 

 トレンディエンジェル斎藤司が、4月24日のブログで、吉本興業から給料の「支払書」が来たことを写真入りで投稿した。

 

 斎藤は「今月の給料日が来た。。毎日不安だよ。こんな休んでることないんだから。。ドキドキ」と新型コロナウイルス感染拡大により、仕事が減少したなかで給料日を迎えたことを報告。

 

 

 具体的な数字は明かしていないが、斎藤は「こりゃやばいよ。。詰んだ みんなが思う何倍も少ないよ 保険と年金たけぇなぁ。。」とつづっていた。

 

 2016年8月12日におこなわれた映画『秘密』イベントで、斎藤は前月の給料について、CMなどがあったおかげで「(今までの)3倍ちょいです。300万円です」と明かしている。

 

 さらに「大手5、6社からまだ入ってきていない」といい、その月はさらにアップすることも示唆。「夢の1000万円を超えていきたいですね」と話していた。

 

 働いた分だけギャラがもらえるのが歩合制のメリットだが、その逆も然り。人気芸能人もコロナの直撃に悲鳴を上げている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事