エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木梨憲武、車の鍵をエレベーターの隙間に落としたら「粉々に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.28 11:00FLASH編集部

木梨憲武、車の鍵をエレベーターの隙間に落としたら「粉々に」

 

 4月25日放送の『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)で、とんねるず木梨憲武が車の鍵を落としてしまったエピソードを語った。

 

 同ラジオの生放送をTBSでおこない、帰り際にエレベーターの前でスタッフに手をふると、持っていた車の鍵がエレベーターとフロアの隙間に落ちてしまったという。周囲は慌てたが、木梨は「落ちたんならしょうがない」と冷静に対処。マネージャーの車に乗せてもらって帰り、自身の車はTBSに置いておくことにした。

 

 

 幸い、自身の事務所に車のスペアキーがあり、事なきを得たという。落ちてしまった鍵は業者によって回収されたが、木梨は「粉々になって(笑)。粉々になったキーが、私の手元に届きました」とコメント。「これをサイン入りで1名の方にプレゼントします」とジョークを飛ばしていた。

 

 木梨は、4月18日放送の同番組で、外出自粛中の生活について「15日連続、家でご飯を食べている」と告白。午後5時半には風呂に入り、「5時55分くらいに木梨家は(妻の安田)成美さんとシャンパンをあけます。ポンッなんていったりして。5時55分をゴングとしていますんで、みんなも『555』やってみたら」と提案。

 

 さらに木梨はスーパーに行き、「いけね、ハム買ってこなきゃって、1回カゴを置きながらハムを取りに行って。入れようと思ったら(ほかの)人のカゴに入れて。おじさんとおばさんに『それ俺のだよ!』って強く言われ……。人のカゴを動かして怒られる」と話していた。

 

 コロナ感染拡大によって、芸能人の生活も大きく変わっているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事