エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

舘ひろし、みちょぱに「かっこいい女は行き詰まる」と助言

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.29 16:00FLASH編集部

舘ひろし、みちょぱに「かっこいい女は行き詰まる」と助言

 

 舘ひろしが、4月26日放送の『みちょパラ』(ニッポン放送)で、「みちょぱ」こと池田美優に「いい女になるためのアドバイス」を披露した。

 

 池田は「かわいい女になるより、かっこいい女を目指してるんですけど、どこを磨けばいいですか?」と質問。舘は「かっこいいって、先がないんだよね。かっこいい女はいるけど、行き詰まっちゃう。男から見ると近づきがたくなっちゃう。かっこいいけど男にもモテたいっていうのは、夢見ちゃダメ」と返答した。

 

 

 池田が「舘さん的には、やっぱりかわいいとかそっちの方がいいんですか?」と聞くと、舘は「いや、かわいい女である必要はない。僕はいやらしい女が好き」と本音を告白。みちょぱは「ただの変態じゃん」とツッコんでいた。

 

 池田は「経験とか、今後学んでいけば、いやらしい女になれますかね。あまり考えず、起こったことに任せればいいってことですね」と自分なりに解釈。舘は笑いながら「素敵な女になってください」とエールを送った。

 

 また、池田が舘にギャルの印象について質問すると、舘は「なんか、押されちゃうというか。なるべく近寄らないように……」とあまり得意ではない様子。自分について「女として見られます?」と聞くと、舘は「僕は、あまり若い人を好きじゃないんですよ。女を感じないですね」とダンディに返答。池田は「いいですよ、キッパリ言ってくれて。私もスッキリします」と受け入れていた。

 

 池田は2月16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、舘について「芸能界で最もイケメンと思った」と語り、「スタイルもすごいしオーラも違う」とべた褒めだった。

 

 49歳差の舘に、臆することなくトークした池田。舘からの助言を受け、素敵な女性になっていくことだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事