最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

スナック出身のグラドル「宮崎華帆」店でも露出は攻めてた(笑)

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.01 16:00FLASH編集部

スナック出身のグラドル「宮崎華帆」店でも露出は攻めてた(笑)

 

「22歳まで勤めていたお店は、気軽なところ。『ひと晩3万円使うお客様は、神様!』という感じでした(笑)」

 

 グラビアアイドルの宮崎華帆は、香川県のスナックでママとして働いていたという、異色の経歴の持ち主。当時から芸能界にあこがれ、店長からの「店のナンバーワンになったら上京してもいい」という条件をクリア。晴れて2019年、デビューを果たした。

 

 

「今日、撮影で着たドレスも、ママとして働いていたとき、実際に着ていた衣装です。お店にいるころから、“露出” に関しては、けっこう攻めていました(笑)。そのころの経験が、今回の撮影にも役立っているのかな」

 

 最新作のイメージDVDでは、惜しげもなく、その美しいボディを見せている彼女。ママのころは、顔と胸を褒められることが多かったが、「デビューしてからは、ボディラインとヒップを褒められることが多くなった」という。

 

「じつは、実戦空手を9年間やっていて、黒帯を持っているんです。練習で、しょっちゅう鼻血を出してました(笑)」

 

 今度は、こっちが鼻血を出しそうです!

 

みやざきかほ
25歳 1994年9月28日生まれ 香川県出身 T162・B85W62H85 香川県でスナックに勤務し「美しすぎるママ」として話題に。2019年、グラビアアイドルとして活動開始。最新DVD『宮崎華帆 気分嬢々』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。そのほか最新情報は、ツイッター(@miyazaki_kaho)、インスタグラム(@_chankaho_)にて

 

写真・岩松喜平
スタイリスト&ヘアメイク・長尾加奈子

 

(週刊FLASH 2020年5月5日号)

【関連記事】

・宮崎華帆「飲んで、乱れて…」

・上戸彩「最上級、まばゆく」

・『深イイ話』のドS美女トレーナー「男性には褒めてあげる」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入