最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

#ババババンビ 岸みゆ、仲間との身長差は10cm「3倍大きく動く!」

バラエティ 投稿日:2020.05.03 20:00FLASH編集部

#ババババンビ 岸みゆ、仲間との身長差は10cm「3倍大きく動く!」

 

「小学校入学時の身長がぎりぎり101cmだったんです。以来、整列のときは、いつでもいちばん前でしたね(笑)」

 

 19歳になった現在の身長は145cm。「#ババババンビ」の最年少メンバー・岸みゆが本誌に初登場した。

 

「メンバーは、私より10cm以上大きいコばかりなので、ダンスのときは、同じ要領で踊っていると、見栄えがよくないんですよ。だから私は、3倍大きく動くことを意識して、ふだんから練習しています。

 

 

 不便なことも多いけれど、『体の小ささは私のキャラだし、武器だな』と思って、いまではポジティブに受け止めています」

 

 彼女たちは、3月末にデビューライブを迎えるはずだった。だが、世界中で猛威を振るう新型コロナの影響で中止に……。

 

「ショックでした。デビューの5カ月前からレッスンをしてきて、デビュー前は、毎日6時間くらい練習をしていましたから。楽しみにしてくれていたファンの方々になんて伝えたらいいかわからなくて、最初のうちは放心状態でした。

 

 でも、みんなは『この困難を乗り越えたら、得られるものは絶対にあるから』と、励ましてくれた。恩返しをする気持ちで、私たちは『半年以内にデビューライブをやり直したい』と思っていますし、2年以内に武道館の舞台に立つという目標を掲げています!」

 

 そんな岸を見ていた、所属事務所「ゼロイチファミリア」の先輩モデル・十味は、こう語る。

 

「デビューライブの前から、地道にビラ配りをしている姿を見ていたので、中止を知ったときには自分のことのように落ち込みました。メンバーは、それ以上にショックだったと思いますが、切り替えて頑張っています。しっかり立ち直れる、『#ババババンビ』は強いです!

 

 私が見たところ、岸みゆは『能ある鷹は爪を隠す』タイプだと思います。自分の見せ方もうまいし、歌もうまい。そしてときどき、とんでもない天然ボケをかます(笑)」


きしみゆ
19歳 2001年2月13日生まれ 埼玉県出身 T145 3月27日に予定されていたデビューライブのチケットは即日完売するなど、注目度が高まっている5人組アイドルユニット「#ババババンビ」の赤色担当。特技は歌、書道。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@miyu_kishi0213)にて

 

写真・中山雅文
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・敷島清香(JULLY)

 

(週刊FLASH 2020年5月5日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入