エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

北新地クラブの美人ママ「ピンチだから派手な挑戦をしました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.05 20:00FLASH編集部

北新地クラブの美人ママ「ピンチだから派手な挑戦をしました」

 

「現在お店は休業中です。馴染みのお客さんから予約があったときだけ、開けてます」

 

 そう語るのは、北新地のクラブ「Act」のママ、田中望さん(28)だ。18歳からキャバクラ嬢として活躍し、23歳でActのオーナーになった。

 

 

「新型コロナは、お店にとって大打撃。でも、『ピンチはチャンス』と考えています。

 

 時間ができたので、今回の撮影にも挑戦できました。こんなときだから、何か派手なことをぶち上げてみたかったんです(笑)。お店は自粛中だけど、私のカラダは “自粛なし” で公開です!」

 

 性格は、天真爛漫。「自然体の接客」を心がけているという。

 

「お店は、ほとんど私の家って感じです。料金もリーズナブルなので、コロナ騒動が収まったら、ぜひ来てくださいね!」

 


たなかのぞみ
28歳 1992年2月19日生まれ 大阪府出身 大阪・北新地で、18歳からキャバクラ嬢として活躍。その後、クラブ「Act」のオーナーママとなる。趣味はゴルフ。最新情報は、公式ツイッター(@nonagepoyo0219)にて

 

写真・野澤亘伸
ヘアメイク・堀口有紀

 

(週刊FLASH 2020年5月5日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事