最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1575号
9/29・10/6合併号
9月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃の「石原さとみ化計画」起床後に白湯、ピラティスエンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.06 16:00

指原莉乃の「石原さとみ化計画」起床後に白湯、ピラティス

 

 指原莉乃が5月3日、投稿サイト「note」に「石原さとみ化計画」を執筆した。

 

 新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活で、「私はだらしなく過ごす毎日に喝を入れたい時自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています」と告白。

 

 

 実際に石原がやっているような美容術や生活は「私のような人間にはハードルが高過ぎて続かないと思うので」とし、あくまでも「やってそう」という空想がテーマだという。

 

 起床後に白湯を飲む、動画を調べてピラティスをする、サラダを食べることなどに触れ、「石原さとみさんはきっと家も綺麗だし、使った食器はすぐ洗うし、24時までにお風呂を済ませるし、寝る前にダラダラ携帯も見ない」とコメント。「自分は石原さとみさん

だ!と思う生活、本当に自分のことが好きになれます」と明かした。

 

 ただ、この投稿は深夜2時に執筆し、「石原さとみ、こんな時間にnote更新しない」と自らツッコミを入れていた。

 

 2017年7月4日配信の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、俳優・山下雅貴が「石原さとみ以上じゃないと付き合えない」と明かし、指原は「石原さとみ以上はあなたを選ばないですから!」と指摘していた。

 

 巣ごもり生活が続くなか、指原は石原に憧れた生活を目指すことで、心の安らぎを手に入れたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入