エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木紗理奈『めちゃイケ』女子会で朝8時までオンライン飲み

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.06 20:00FLASH編集部

鈴木紗理奈『めちゃイケ』女子会で朝8時までオンライン飲み

 

 鈴木紗理奈が、5月3日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、新型コロナウイルス感染拡大による巣ごもり生活について語った。

 

 鈴木は「オンライン飲み会してます。リモートでみんなでゲームしたり」と告白。「おととい、大久保さんと川村さんと、『めちゃイケ』で仲よしの女子メンバーでリモート飲み会して」とオアシズの大久保佳代子、たんぽぽの川村エミコと画面越しに飲んだという。

 

 

 2人とは「気を使わない仲」と明かし、「やめどきがわからなくて。飲み過ぎても、家にいたら帰らなくていいし、気づいたら朝の8時だったことがあります」と告白。「そのまま寝不足で大変だった。みんなけっこうしているみたいです」と笑っていた。

 

 鈴木は放送後のインスタグラムで、「今日はなんと30日ぶりにTVのお仕事」とコメント。「こんな時やからこそ楽しむこと、笑うこと忘れたらあかんよ!! そして知恵を磨くチャンスでもあるよ!! 人に言うてるようで自分に言うてます。気持ちも明るくなるように」と呼びかけていた。

 

 流行のオンライン飲み会だが、飲み過ぎには注意してもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事