エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

内村光良、波瑠と中川大志のキスシーンに嫉妬「何キスしてんだよ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.08 16:00FLASH編集部

内村光良、波瑠と中川大志のキスシーンに嫉妬「何キスしてんだよ!」

 

 5月5日放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)で、内村光良がゲストの波瑠への思いを語った。

 

 内村は7~8年前、セーラー服姿の波瑠が出演していたFUNKY MONKEY BABYSの『告白』のMVを見て、「この子は来る!」と直感したという。それから波瑠はNHK連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを務め、ブレイク。内村は「私が見つけたようなもん。そういう錯覚に陥っている」と笑っていた。

 

 

 波瑠は、コント「ウエディング・デカ」で花嫁役を演じた。共演した内村はもみ上げの長いコミカルな役で「(波瑠と)共演したいと思ってて、今回大喜びしたんですけども……思ってたのと違いました。こんな共演じゃなかったです」とコメント。

 

 番組レギュラーの中川大志は、波瑠とドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で共演している。中川によると、内村は同作を毎週見てくれていたが、最終回後に「何キスしてんだよ!」と、中川と波瑠のキスシーンに嫉妬していたという。

 

 波瑠の印象を聞かれた中川は「かっこいいですね」と語り、逆に波瑠は中川について「誰にでもかわいがられて、誰とでも仲よくできる」とコメント。その言葉に内村は「撮影の合間も(波瑠と中川の会話を)耳をそばだてて聞いていた。お姉ちゃんと弟のようで、ドラマと違って安心した」と振り返っていた。

 

 波瑠が大のお気に入りの内村。再びの共演にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事