最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

染谷有香、社内恋愛に憧れ「付箋に『非常階段で待ってる』って…」

バラエティ 投稿日:2020.05.10 20:00FLASH編集部

染谷有香、社内恋愛に憧れ「付箋に『非常階段で待ってる』って…」

 

「OLのお仕事、すっごく憧れます。社内恋愛とかしてみたい。同じフロアの教育係の先輩と、こっそりつき合っていて、書類を持っていったときに、付箋に『非常階段で待ってる』って書いて、しれっと誘ったりしてみたいです(笑)」

 

 相変わらず楽しそうに、撮影で役柄に “染まる” 染谷有香。裏テーマは「カラダの写真を撮り合うカップル」だった。

 

 

「恋人とそういうことは、したことがないです。初めて “胸の先端” を自撮りしましたが、なんだか違った恥ずかしさがありましたね。あと、写真で見ると、こんな色してるんだって(笑)」

 

 ジムに行けないぶん、Amazonで10kgのベンチプレス用のプレートを買い、自宅で体を引き締めて撮影に臨んだ。

 

「いまは、あまり撮影を終えた実感がありません。まわりの反応も読めないですね。発売されたときに、何か思うかもしれませんね」

 

 いつになく神妙な、しかし、どこか清々しい表情の染谷さんだった。

 

そめやゆか
28歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に、「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれ、イメージDVDや写真集は軒並みヒット。週刊誌や漫画誌でも活躍した、“グラビア界の至宝”。2年ぶりにグラビア復帰した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@someyaaa_)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

(週刊FLASH 2020年5月12・19日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入