最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎真実、共演者と初テレビ電話「女子の部屋着姿っていいな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.11 20:00FLASH編集部

山崎真実、共演者と初テレビ電話「女子の部屋着姿っていいな」

 

「ふだんから、お休みのときでもひとりでいることが多かったので、自粛期間中の生活は、正直全然変わってないです(笑)。

 

 この前、初めてテレビ電話をしてみました。4月に公演する予定で延期になった舞台『路地裏の優しい猫』の共演者の女のコたちと話したんですが、みんなの部屋着姿がめちゃめちゃかわいくて、『女子の部屋着姿っていいなぁ』と思いました(笑)。

 

 

 写真集イベントも延期になって残念ですが、状況が落ち着いて、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。自粛中は食べてばっかりなので、太ってても、大目に見ていただけると助かります(笑)」

 

 2020年2月に発売された写真集『ひととき』がヒット中の山崎真実。「共演者の方々には、『Amazon版の表紙の、お尻が最高』って言われました(笑)」と反響を語った。グラビアクイーンは、30代中盤に差しかかっても、いまだに衰えることを知らない。

 

 さらに、惜しくも写真集に入りきらなかった完全未公開カットのみを収録した、デジタル写真集が発売される。

 

「未公開のカットで構成していただいているので、写真集を見てくださった方も、また違う目線で見てもらえると思います」

 

 自粛期間中はスマホ・PCで、山崎真実を堪能しよう。


やまさきまみ
34歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。2019年は、3本のテレビドラマに出演。また、舞台にも出演するなど、女優としての活動の幅を広げている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yamasakimami920)と公式インスタグラム(@mami_yamasaki0920)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※『山崎真実写真集 ひととき』は、「通常版」「Amazon限定カバー版」(光文社)ともに発売中

 

(週刊FLASH 2020年5月12・19日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入