エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山、200万円バイクが自宅に停められず「嘘だろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.10 16:00FLASH編集部

カンニング竹山、200万円バイクが自宅に停められず「嘘だろ」

 

 カンニング竹山が、5月7日のツイッターで、思わぬトラブルを経験したことを明かした。

 

 竹山は2019年11月15日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、大型二輪免許を持っていないにもかかわらず、妻に内緒で1200CCの高級大型バイクを200万円で購入したことを明かした。

 

 

 ツイッターでは2月5日に「今日から大型自動二輪免許取得の長いロードが始まった」と教習所に通い出したことを報告。4月4日には「バイクの教習所2時間、不要不急の外出と判断し休んだ。連絡するのが遅かったので罰金を8千円ちょい払う事となった。コロナが憎い」と一時教習をストップさせていたことを明かしていた。

 

 だが、ここにきて「大型バイク、マンションにとめられない事が判明!嘘だろ!もう買っちゃったよ。。。」と、自宅マンション内に大型バイクの駐輪場がないとわかったことを投稿。

 

 ファンからは「駅近くに公的なバイク置場貸してるとこないですか」「コンテナ型バイク駐車場が都内には結構ありますよ」など、アドバイスが送られていた。

 

 バイクも大型になると、大きさの駐輪場所が必要となる。知恵を絞ってピンチを乗り越えてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事