最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

安藤なつ、結婚の決め手は「毎日6時間電話しても苦じゃない」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.13 20:00

安藤なつ、結婚の決め手は「毎日6時間電話しても苦じゃない」

 

 メイプル超合金安藤なつが、5月10日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、結婚した6歳年下の介護職の男性とのエピソードを明かした。

 

 安藤は「『令和元年婚がしたい』ってずっと言ってて、そしたらポッと(相手が)現れた」と告白。結婚相手とは、交際前から長時間の電話をしていたそうで、「ほとんど毎日、3時間、4時間、6時間は全然普通でしたね。それでも全然楽しかった。(長時間話していても)苦じゃないっていうのが一番の(結婚の)決め手」と話した。

 

 

 それだけ長くなると「トイレに行くときは『トイレに行ってくる』って言って(部屋に戻ってきたら)再開。ずっとしゃべってました」と振り返った。

 

 外出自粛中の生活については「今までやらなかったスープからラーメンを作った。鶏ガラ、ニンニク、タマネギ、長ネギだけでドロドロの濃厚なスープができておいしかった」と語っていた。

 

 安藤はウェブ「telling.」で、相方のカズレーザーに結婚を報告した際の様子をコメント。

 

 安藤は「こっちは、手に汗握って緊張して言ったのに、(カズは)こちらも見ずに、スマホをいじりながらです。『軽っ!!!』って思いました。その後、婚約者がどういう人なのかも聞いてこなくて、ずっと携帯いじってましたね」と振り返っていた。

 

 令和元年婚を実現させた安藤。末永い幸せを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入