エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu、ロケでベトナムの砂漠へ「四つん這いになると目に砂が…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.15 16:00FLASH編集部

RaMu、ロケでベトナムの砂漠へ「四つん這いになると目に砂が…」

 

「Hカップが収まりきらない!」と話題の最新DVDをリリースしたRaMu。オトナっぽい姿が、たくさん収録されているが、撮影現場では、いつもどおり元気いっぱいだったようだ。

 

 テーマの “妄想” にちなみ、初めて訪れたというロケ地・ベトナムでのデートを想像してもらった。

 

 

「砂漠のロケーションが素敵でした。海が近くにあって、きれいな砂漠で、そりに乗っている観光客のカップルがいたんです。あんなデートなら、してみたいな。段ボール持参になっちゃいますが(笑)。

 

 でも撮影自体は、めちゃめちゃ大変でした。オトナっぽい水着が風になびいてカッコいいんですけど、風が吹くと、直接肌に砂が『バチバチバチバチバチ』って当たって痛いんです。四つん這いになると、目に砂が入ってくる。汗と涙の結晶なので、そのシーンはしかと、目に焼きつけてほしいです(笑)」

 

 一方で、無邪気なシーンも。

 

「まるで『鉄球を片足につけている昔の囚人』のように、ボールがついた紐を足首につけて、その場で回転させて跳んだりしました。胸が、いちばんいい揺れ方をするみたいで。

 

 運動神経がいいほうだからか、けっこう上手に跳べるんですよ。『世界大会があったら出られる!』って褒められたくらい」

 


らむ
22歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後は、バラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@dpandaramu)にて

 

写真・福澤卓弥

 

※最新DVD『Plum』がエスデジタルより発売中

 

(週刊FLASH 2020年5月26日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事