エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやんレトリィバァ、外出自粛生活は「写経」と「筋トレ」

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.05.15 16:00 最終更新日:2020.05.15 16:00

ゆりやんレトリィバァ、外出自粛生活は「写経」と「筋トレ」

 

 ゆりやんレトリィバァが、5月12日放送の『吉本坂46が売れるまでの全記録』(テレビ東京系)で、新型コロナウイルス感染拡大にともなう外出自粛生活を語った。

 

 リモートで自宅から出演したゆりやんは、近況について「ピアノの練習と、筋トレとたまごっちと写経をやっています」とコメント。

 

 

 写経については「今日も朝やっていたんです」と、自身が般若心経を書いた紙を見せて「お寺の(雰囲気の)BGMをかけながら書いて、心が落ち着く」と語った。

 

 筋トレは、50キロのバーベルを腹部に置いてあげる「バーベルヒップスラスト」の模様を公開。「自分がしんどいと思ったところでやめない。『最高の自分になる』っていう言葉を(トレーナーに)いただいた」とトレーニングに励んでいるという。

 

 ピアノはショパンの『革命のエチュード』を弾く様子を見せていた。

 

 ゆりやんは、5月11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では、ダイエットに励み、人参7本、レモン4個を使った特製ジュースを飲み、チキンを低温調理して食べていることを告白。2年前と比べて30キロのダイエットに成功したことを明かしていた。

 

 外出はできないが、家でシェイプアップに励んでいるのだ。

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る