エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、オンライン・キャバクラにハマって初めてクレカ作る

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.15 20:00FLASH編集部

クロちゃん、オンライン・キャバクラにハマって初めてクレカ作る

 

 安田大サーカスクロちゃんが、5月12日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で外出自粛生活を語った。

 

「今キャバクラ行けないから寂しいね?」と聞かれたクロちゃんは、「オンライン・キャバクラがあるので」と告白。

 

 

 続けて「シャンパンを頼んであげると、キャバ嬢が喜ぶんですよ。あっちが飲むだけなんですけど」とシステムを明かし、画面越しに喜んでいるキャバ嬢を見ながら、クロちゃんは家で飲んでいるという。

 

 また、「今までクレジットカードを43年間作ってなかったんですけど、作らないとそれ(利用料金)が払えないっていうから、作りましたもん」とわざわざクレカを契約。博多大吉から「お金を使いすぎないように」と助言されていた。

 

 キャバクラ好きで知られるクロちゃん。2019年9月21日のツイッターでは「キャバ嬢とかけまして、お花ととく、その心は、水あげしたいでしょう!」となぞかけを披露していた。

 

 さすがのクロちゃんも、キャバクラの店舗に行くのは自粛しているのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事