エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田伯山、花田優一に作ってもらった「40万円の靴」紛失する

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.19 20:00FLASH編集部

神田伯山、花田優一に作ってもらった「40万円の靴」紛失する

 

 5月16日放送の『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、神田伯山花田優一に作ってもらった40万円の靴について語った。

 

 リモート出演した花田は、近況について「生活は変わらないんですよ。工房に行って帰って。独りぼっちなんで」と靴作りに励んでいるという。そこで「今日、一番気になるのが、(作った)その靴を履いてくださってるのか?」と伯山に質問。

 

 

 伯山は「本当なんだけど、なくした。珍しいことだと思うんだけど、なくなっちゃって」と紛失したことを明かす。

 

 花田は「どういうこと?」と驚き、「(同番組の)前の放送を見たときに『アイツの靴は履きにくい』とかワケわからないこと言っているのを見た」と怒りを露わに。

 

 伯山が「違うんだよ。履きにくい以前にもうないんだよ」と笑うと、花田は「ふざけんなよ! あんなに頑張ったのに!」と頭を抱えていた。

 

 昨年12月14日放送の同番組で、伯山が襲名披露に合わせ、40万円の高級靴を花田にオーダー。3月14日の放送で無事に納品。

 

 花田が「自信あります、100点」とアピールすると、伯山は「穴、空いてない?」と毒舌を浴びせつつ、履き心地を確認し、「ぴったり。ありがとう。見直した」と感謝していた。

 

 つかず離れずの絶妙な関係の伯山と花田。いったい靴はどこに行ってしまったのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事