エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ノブコブ吉村、渡辺直美、大悟、又吉とバンド「ジャズしかできない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.21 20:00FLASH編集部

ノブコブ吉村、渡辺直美、大悟、又吉とバンド「ジャズしかできない」

 

 5月18日放送の『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシ吉村崇が外出自粛生活について語った。

 

 自宅からリモート出演した吉村は「睡眠と飯食ってゲーム、あと映画鑑賞」とダラダラ過ごしているという。
 夕方から夜になる時間には「気づいたら涙が垂れている。こっからまた寂しい夜が来る……」と告白。唯一の楽しみがお風呂で「入浴剤を変えるのがいまの一番の贅沢」だと笑った。

 

 

 自宅にはピアノが置かれており、「ほとんど弾けない」と言いつつ、『戦場のメリークリスマス』を見事に演奏。

 

 吉村は「(渡辺)直美、千鳥・大悟さん、又吉(直樹)とバンドやろうって。ピアノの担当」と告白。直美、大悟がツインボーカルで、又吉がサックスという形式で、吉村は「超ジャズしかできない」と苦笑していた。

 

 吉村は4月16日のインスタグラムでもピアノの腕前を披露。オリエンタルラジオ・藤森慎吾から回ってきた「#うたつなぎ」バトンの一環で、『戦場のメリークリスマス』の一部を演奏してから、上半身裸になり、得意の「ワキ鳴らし」芸を披露していた。

 

 意外なピアノの腕前を披露した吉村。バンドのリモート配信にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事