最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堀田茜、「押されると好きになる」発言に田中みな実も共感

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.22 20:00FLASH編集部

堀田茜、「押されると好きになる」発言に田中みな実も共感

 

 堀田茜が、5月19日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で恋愛遍歴を語った。

 

 自分から男性に積極的にアタックすることはないという堀田。「(自分から)いけるほど、好きな人に出会ったことがないのかも」と過去の恋愛を回想。これまでは「押しに弱いので、押されて押されて最初全然何とも思ってなかった人も、押されると好きになっちゃう。それで付き合うっていうことが多いです」と振り返った。

 

 

 続けて「結局、付き合ううちに、自分の方が好きになっちゃう」と語ると、田中みな実は「わかるよ! まったく一緒!」と共通点が見つかり、田中は大興奮。

 

 交際相手が浮気することはなかったか聞かれた堀田は「なかったと思いたい」と語っていた。

 

 また、根も葉もない噂記事を書かれたことがあり、堀田は「もう笑っちゃうぐらい、私の友達もその記事を見て大爆笑みたいな」と過去の熱愛報道を回想。「交際男性を意識してファッションも変わった」という記事が出たが、堀田は「自分の好きなファッションで、好きな髪型で、その髪型も美容師さんと相談して作ったのに、本当に根も葉もなさすぎて」と事実無根だと強調していた。

 

 堀田は昨年、菅田将暉との交際報道があったが、2019年12月3日のイベントで「私が一番ビックリ。本当にお友達です」と交際を完全否定していた。
「押されると好きになる」との告白に、今後は周囲が放っておかないかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入