エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナナランド 雪村花鈴、憧れはお姫様「お城みたいな家に住みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.05.24 16:00FLASH編集部

ナナランド 雪村花鈴、憧れはお姫様「お城みたいな家に住みたい」

 

 満を持して水着グラビアに初挑戦した、アイドルグループ「ナナランド」の雪村花鈴。初めてとは思えないほど、撮影中は堂々としていたが……。

 

「内心、めっちゃ恥ずかしかったです(照)。プールとかに遊びに行っても、谷間が隠れるような水着ばかり着てたので。新鮮で楽しかったです」

 

 

 グループでの属性は “愛” で、担当カラーはピンク。かわいいものが大好きな、アイドルのなかのアイドルだ。

 

「私たち『ナナランド』は魔法使いなので、メンバーそれぞれが、自分の属性の魔法を使えるんですよ。私が “愛” の魔法を使うと、みんなをメロメロにさせちゃいます!

 

 かわいいものが昔から好きで、部屋の家具や壁紙も、ピンクやお花柄がほとんど。将来は、お城みたいなお家に住んでみたい。お姫様に憧れてます」

 

 3月には高校を卒業。今回のグラビアのテーマは、「セーラー服を脱がさないで……!」だったが、実際は……?

 

「いまの私の気持ちにぴったりです! 高校卒業も、制服がコスプレになるのも寂しい。だけど、大人にはなりたい……。でも、やっぱり制服は大好きなので、ライブとかで変わらず着続けようと思います!」


ゆきむらかりん
18歳 2001年12月28日生まれ 茨城県出身 T156 2017年12月の「ナナランド」結成時からのメンバー。新メンバー2人を迎えた新体制一発めのツアー「-ナナランド “Add” Venture tour2020-」を開催予定。そのほか最新情報は、雪村花鈴の公式ツイッター(@karin_7land)にて

 

写真・西村康
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・横山雷志郎
構成&文・筒井優太

 

※FLASHデジタル写真集が、6月26日(金)より各電子書店で配信予定

 

(週刊FLASH 2020年5月26日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事